忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの落書きがき

結構ぼけちゃってるね・・・(´・ω・`)



なんというか生肉あげたい((

というか更新ってなかなかできないものね。

今日も学校から帰ったらすぐ寝ちゃったし(´・ω・`)

なんというかしんどい

拍手[0回]

PR

はい みぎちゅーもー

たくさん更新してやるぜぇー とかぶっばっておきながら結構かけてないのよね(´・ω・`)

まぁオンラインがしんどいもので。 

そ ん な わ け で

すぴばる使っていこうかなとかw

現状を携帯から手軽にできそうだしだし

絵のほうはできるだけ早くかいていきたいな

うん。報告は以上 つづきはスパイクのダンガンロンパについてれびゅってみようかな

拍手[1回]

つづきはこちら

 

拍手[0回]

つづきはこちら

さっぶいねぇ・・・

今日雪がひどすぎて学校遅刻しちまった(ぁ

だってさぁ・・・ちょっと前にとったやつなんだけどこんな雪なんだぞい


まぁマジな雪国の人からしたらこんなのぬるいわぁ!! って言われると思うけどさ

瀬戸内の気候育ちの私は正直雪が珍しかった2年前((

さっぶいし雪で動きにくいし・・・大変だわ。

明日はそこまで降らないでほしいな(´・ω・`)

拍手[0回]

ふくぶくろ

少し遅れた話になるんだけどね

日本橋行ってきたときに福袋かったのね

店の名前は覚えてないけど(ぉぃ)エレコムの福袋らすぃ



980円。ハズレ引いたらどうしようかなーって悩む値段だよね。

んで中身がこんなかんじ

拍手[0回]

つづきはこちら

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード