忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間のオアシス

テストでした。・・・水曜日から(´・ω・)

そして土日を挟んで月曜日にもう1日・・・最後の科目がみんなの夢をぶっ壊してくれるもの・・・

この土日が勝負なんじゃないかなぁ・・と・・・2日の勉強で大丈夫か?

一番いい勉強方法を頼む!!

いや・・・これ切実に(´・ω・)

拍手[0回]

PR
音銃またやってきたけどさいたま逆ボーダーしたよ(`;ω;)b

拍手[0回]

つづきはこちら

落書きがき

 

拍手[0回]

つづきはこちら

小さな幸せ

最近よくこういうものを感じることがあるのよ。

買い物して小銭がないから1000円札だしたらおつりが573だったりとか
(1人でコナミじゃんって小躍りしてたw)

雨降りそうだなーって思いつつ自転車こいで降る前に家ついた―って自転車止めた途端にスコールか?!って言いたくなるくらいの雨ふってきたり

早起きして食べた朝ご飯がめっさおいしかったり(←毎日早く起きろとか言わない

体育の授業で謎に活躍で来たりとか

なんちゅーか どうでもいいことだけどなんかうれしいことなのよね。

まぁ塞翁の馬なんだろうけどね きっと。

いい部分はきっちりしっかり楽しむことにせんとね。

望むいいことが起きないのが人生なんだろうけどね(´・ω・)難しいものだわさ

拍手[0回]

買っちゃった♪

ようやくきたよー きたよー

jubeat knit append soundtrack



さっそく聞きたい・・けど今はmp3プレーヤーにぶち込んでる途中なのよね

あー早く聞きたい(´・ω・)ウズウズ

拍手[0回]

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード