忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは~

CQハムラジ7月号かったぜw

7mhz用のモールス送信機の基盤がついてんだぜww

これで夏休み地元帰った時に日本橋のパーツ館あさって

部品集めて組み立てるぜw(気力があればの話だがw

そんな話は置いといて

地雷バトンですよ(ぇ

この記事見た人はつづき押してコメントしてやりましょう。(ぇ

拍手[0回]

PR

つづき

(・´ω`・)=3

10分の間に2か所で見ちゃったんだって。
間抜けな管理人は。

なんかちょっと機嫌悪いよ。

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?
 


タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!
 

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
 



▼メイドor執事orウェイトレス?
 
どれもいらねぇ。
 

▼生足or絶対領域orストッキング?
 
・・・・?わかんn(蹴


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 
大丈夫かな・・・このバトン作った人・・・
常識見ましょう。

▼年上or年下or同年代?
 
同年代。
 

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
 
初め2つの意味がわからん。
 

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
 
nothing


▼エロor純愛orギャグ?
 
何に対する?
ギャグがおもろそうやけどさ・・・
 

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 
興味なし。

▼黒髪or茶髪or金髪?
 
黒髪


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 
ゲームは音ゲー専門となりました(嘘です。

 
▼巨乳or貧乳or微乳?
これだからこのバトンつくったやつは・・・

▼学ランorセーラーorブレザー?
うちは私服(完全無視
 
▼なのはorフェイトorはやて?
 
なんですか?それ;

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
 
メジャーしか見たことない

▼ハルヒor長門orみくる?
 
?・・・・わからん;

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
 
真剣に見たことない・・・


▼コナンor金田一orネウロ?
 
コナンしか見たことない。
 

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 
ごめん;;マジわからん・・・・
 

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
・・・・ん~・・・?一体何?
 

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
聞いたことはあるけどどんなんか知らん。
 

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
一体誰向けなんだこれは・・・・
 



ってか・・・・恐ろしいね。わからんことばっかりだよ・・・・

一応言っておく。

正直に答えたよ)b

拍手[0回]

えっと。藍さんからバトンが来てた模様で?
思いっきり遅刻ですね。すいません


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

同い年がベストかと。

■どんな髪型が好き?

近寄りがたくないかみがたなr(ぁ

■優しさと面白さどちらを求める?
 
やさしさ?

■Mailや電話は大事?
 
さぁn(ry

■スポーツやってる人がいい?
 
楽しみ程度で
マジでやってる人は・・・:

■眼鏡好き?
 
どっちでも。

■血液型にこだわる?
 
まったく?

■どんなファッションが好き?
 
ごく一般的な。とりあえず近寄ったら因縁つけられそうなやついがいh(ぁ

■身長はどれぐらいが好き?
 
-20~+10(高すぎるのはねぇ・・・・

■付き合うならこれが大事だと思う。
 
信頼でける。

■コレ、キュンときます。
 
さぁ?(゚⊿゚)シラネ

■束縛されたい?されたくない?
 
どっちゃでも流れに身を任せます

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

( `ー´)いいんじゃネーノ?

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

どこが?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 
(゚⊿゚)シラネ←これ案外気に入ってるw

■じゃあ。これをされると冷める。
 
(゚⊿゚)シラn(r

■追いかけたい?追いかけられたい?
 
どちゃでも

■これをされると弱い。
 
(゚⊿゚)シラネ

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違わないほうがいいと思うよ。

■回す人10人選んで。

やだ(蹴

配布しまs(蹴

コメントしてもしなくてもどっちゃでもいいんでもってってn(蹴

拍手[0回]

バトンなんだからな!

山さんからばとんのようですね。

モララー口調とのこと。


*アナタが好きな(回す)5人
・・・・・ ・∀・;
回せる人いないんですがどうしましょ(いきなりできてないw

誰かやる人出るまでマターリマテールよ。

*その5人の特徴などを紹介

やってくれる人が出たら随時書いていくんだからな。

*その5人それぞれ二人きりで出かけるとしたら何処?

同上

*その5人と仲良くなったキッカケは?

同上

*その5人と出かけるなら何処がいい?

同上

*一人一人にメッセージをお願いします

同上

*その5人の口調指定

同上


なんもやってねぇ・・・・orz


なんかなんもできなかったからこのまま今日の日記書いていくんだからな。

テストが終わったんだからな
今日は英語と世界史。

これでやっとマターリ・・・・できない・・・・・

7月半ばに3ハムの試験でその1週間後に期末テスト。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・おっと失敬。

この時期は忙しい・・・・・

近く(とはいってもちょっと距離ある)にDDR3rdrimixハケーン
昨日の話だけどねw

このときPARANOiAが初めてDDRの曲だとしった・・・・

みんなに言っておこうこいつは
カナーリ画面小さいからな!


___________________おわり

疲れたというよかむつかしい^^;
もうモララー口調というものを越えた気がしやす(ぇw

拍手[0回]

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード