忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよくわからない。

こころの中にうやむやがたまりまくっておかしくなってるのかも。

ってかここいつの間にぼやき場になっちゃったんだろうか・・・・

そりゃ人来ないわよな。

自分でも全くわかんない 一体何がしたいのかも。

Σd(^q^)

拍手[0回]

PR
モットーはシンプル

http://sky.geocities.jp/housoukyo9/monooki/clock_cell.swf

↑アドレス先

多分これで右クリックから対象を保存で使える。



使いたくないけど気になるって人のためにスクショ

電池容量3 電波強度3



電池容量2 電波強度1



そして。これを使って携帯にいかなる問題が起きてもわたくしめは一切責任は負いませんので。

あと・・・・pcじゃこのフラッシュ動きませんからね・・・・?


ちなみにまわりに回ってる青い丸は時計だったりします。

使ってくれたら・・・見てくれたらコメントくれるとうれしいです。


ちなみに今の分は真中にデジタル時計が付いています。

もしないやつの需要があればお申し付けくだし

拍手[0回]

そして。

hateやってみた。

そしたらどういう風に考えて作ったのかものすごく思い出せた・

○○になりたい●●なやつだった。

Music ≫ Hate
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 sAn 〉
Rank ≫ A
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
(・∀・)nice≫ 1237 / ( ´∀`)ok!≫ 148
(´・ω・`)Bad≫ 77 / ( `Д´)So Bad!!≫ 110
MAXCombo ≫ 110
(゚∀゚)Great!!≫ 105 / (・A・)Don't≫ 19
FREEZECombo ≫ 28
SCORE ≫ 17269 

スコア的には・・・・まぁ

拍手[0回]

前に作ったクリア不可能ゲーをUPします・・・

ちなみに作者はクリアできません。はい。

http://carm.ikaduchi.com/flying/flying_on_the_sea.html

carmbeatとか言うやつです・・・・

簡単です。でもクリア不可です。

32分くらいでずらせる人ならクリアできます。

グッドラックb

拍手[0回]

結果報告

画像参照



勝利w レーティングCとか気にするな エヴァもCだから(

今回は休憩ゾーンが見切れたから70万超えれたんだと思うw

誰か花火でフルコンする人いるんだろうか・・・・マーカーは知らんがエクセいるらしいし・・・・

ちなみに俺の使ってる花火マーカー動画ドゾ



誰か祝って(ちょ




隅田川に流されてみたい(意味わかる人見てるー?

拍手[0回]

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード