忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。頭ばーんしてるサンです。

タイトルは左っかわが俺で右っかわがだちです。

ええ。そうですね^^もとからなんです^^

にしても次の日曜日に試験とはねぇ・・・早いもんだ。

ってかどうでもいい話だけど期末試験も近いんだなー。

ほんとさらにばーんしs(ry

おっと。追記でバトンやるのを忘れるとこやった。

いつも通りやってますんでどうぞ。

☆つっこみ/会話バトン☆

+ルール+

つっこむか会話するかしましょう。

嘘ついてもいいんでとにかく面白くして下さいw

あと、回す人はフリーとか自由とかにせず

ちゃんと指定して回しましょう!!!!!

↑もちろんそんなことはいたしません。

1,ほげー

ほげげー

2,夏は暑いねー

いや。冬は寒いんやろう~

3、ぁ じゃなかった。あつはなついねー

そうそう。あつはなすいんやんなw

4,地球温暖化につしての自分の考えを100文字以上、50文字以内で述べなさい

それではあなたのミスについて1000文字以上5文字以内でのべなs(

5,ふへw

なんだい?・∀・

6,こんにちわ、○リン堂。

まるで隠しちゃ会話できんやろうに~

7,馬鹿でごめんよ

しゃぁない。あほぅの俺が許したろ。

8,ねね、たい焼きってドコから食べる?

もちろん一口さ(ぁ

9,ぱんぱかぱーん

ぱぱぱぱぱぱっぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱっぱかぱ~(

10,つまんねー

お前?!なんか映画の最初のほうに流れてる
あのファンファーレが面白いとかいえんのかΣ

11,だからつまんねーっつってんだよ!

じゃぁおもろいもん拾ってこいや(ぁ

12,・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・ん?

13,何これ。ぞーきん?・・・ぞーきん落ちてた。

これは・・・・・・わかるよな。
そうしろってことだぜ?

14,うん。

よし。じゃぁ最低2mは踏ん張れよ。

15,のどかわいたからなんか飲んでくるね☆

俺にもよこせ。

16,ただいま~うぃ~

おかえり~。俺の分も持ってきた~?

17,うぃ~・・・ひっく。

ぉぃ;気がはえぇんやねぇの?

18,あ・・・あれ?;

どした?

19,なんか一瞬花畑が見えたような・・・

それはね?花畑牧場s(蹴

20,あぁ・・・また;

生キャラメルかってきてy

21,ねーねー。

ん?

22,私が死んだらお葬式頼むからね・・・・ぅぃ~

ん?おめぇみてぇなやつは絶対しなないからw

23,ひーどらんたんひーどらんたんくっちぇぺらーくっちぇぺらー

ダイジョウブ。きっと死なないから。

24,え?ヒードラン?あんまスキじゃないよ。

え~俺好きだけどな~(もちろん何のことかは知らない(ぁ

25,ねーなんか宣伝して?

宣伝するもんなんてねぇよ!!

26,アンコール!!!

餡子売る。


27,餡凍る!!!!!!!!(アンコール)

鮎凍る。

28,アルコール!!!!!!!!

エタノール(ぇ

29,ひっく・・・

どした?

30,バタっ・・・・・・・(お酒の飲みすぎで倒れた。)

お休み~俺も眠いわ。

ではではではではでは回す人を指定してください。

そして回ってきたのが二回目の人は

コメントを二行以上残してください。ちゃんと日本語打ってね?嫌がらせ無し。

では、・・・5人指定してください♪イメージが合うって思うところに入れてください。

パスは1回だけ許されます。↓



血の海似合う人→

星が似合う人→

海が似合う人→

お花が似合う人→

ルービックキューブが出来そうな人→


いつも通りやりましたとさ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード