忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやけにハイテンションです。

HP2000hitsありがとうございます。
残念ながらまだ報告がないです。><

踏んだとかいう人はBBSか拍手かメールかその他もろもろかで(いま思ったらやたら多いな^^;

報告お願いします。

テストの結果がやってきました。

結果。↓
平均点 78.6

クラス席次 8位



何回か言っちゃったけど俺あんなんでこれはかなりいいほうだと思う。
どうでもいいけどC言語の平均点92点とか鬼畜wwww

ちなみに総合の学年平均点は69位。

今回は大荒れでした。(いっつも70点台は乗ってるのに)

欠点がなかっただけでも俺は最高ww

7key祭りが終わりました。

いったん休憩となったのか。
投票の結果とかも出てました。

優秀賞かぁ~とかいう感じでのぞきましたとさ。

いきなりありましたね。がっこのpcでみてたんd(ぁ

あまり声はあげれなかったけど正直数秒制止しました;;

そのあと運営さんによる”7”種類の特別賞。
個人的に”7”が重要だと思う。

クリエイティブ賞 ダークホース賞 最易譜面賞 最難譜面賞

ビジュアル賞 努力賞 運営特別賞

さすが運営さん理にかなった賞のあたえかたぁぁぁぁぁ(ry?

ビジュアル賞にゲイツがぁぁぁぁぁぁ(飛蹴

なんていうんだろう・・・・たのしんだからかな・・・・?作るの。

実際作ってるとき7ikeyの可能性を感じたからなぁ~・・・・ほんとに。

本当に運営さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。


こっからはあまり見てて気分のいいことじゃないかもしれないんで追記として書きます。

とりあえず投票を締め切りました。

絵板復活はなしです。

とはいっても投票おいてから2日くらいで2票しないほうがいいにはいって

そっからまったく投票数が上がらなかったんで締め切りました。

投票してくださった方貴重なご意見ありがとうございました。


なんか最近Flashの方向の人に嫌われてる気がする。

とはいっても知ってる人はあまりいないんですがね。だからこそ その感じが大きくなるんでしょうね。

俺が負のオーラを出しているのか・・・・結局そう考えることしかできないのかもね。

それならいっそのこと離れたい。細いものほど痛いから。

うわべだけ。 そういうのって本当にだるい。

結局内心嫌ってる。 そんな人の闇が見えて仕方がない。

そういうことをまっすぐ言える勇気があったらどうなってたんだろうな~

とかいうことを考えたりもしますね。


あまり公にはしたくなかったけど今はflash動画作るやる気が出ません。

もしかしたらもう二度と起きないかもしれません。





結局は一人では何もできないから。







ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード