忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは~

CQハムラジ7月号かったぜw

7mhz用のモールス送信機の基盤がついてんだぜww

これで夏休み地元帰った時に日本橋のパーツ館あさって

部品集めて組み立てるぜw(気力があればの話だがw

そんな話は置いといて

地雷バトンですよ(ぇ

この記事見た人はつづき押してコメントしてやりましょう。(ぇ


●好きなタイプを外見で答えよう!

高さ的におなじくらいで外見怖くない人(ぁ

●財布はどんなのを使ってますか?

よくわからん黒くてオレンジのライン1本入ってるやつ。
カード類無茶苦茶入ってるのにカード入れも持ち歩くというほd(


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ソフバ。なんか落としすぎて表面に傷いきまくって
芸術的になってる(何人かには見せたけどなんか張ってるやろ?って言われた

●携帯ストラップは?

関空の画面ふきw

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校用は吉本バッグw
お出かけ用はノートンのちっちゃいやt


●バッグの主な中身は?
今はいってるの言うと
ガッコの
教科書、ノート、筆記用具の入った筆箱、文房具の入った筆箱
ポケットティッシュ、目薬、手帳、関数電卓、3ハムの参考書
陸特無線1級の無線工学の参考書、陸特無線1級の法規の参考書。
あとフリーメモ。

お出かけ用、
なんか知らんけど消えてたプラスドライバー入ってた・・・・


●星に何を願う?

何も願わない。願ったって意味のないことくらいわかってますもの。

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白でいい

●好きなスポーツは?

水泳、バスケ、

●好きな曜日は?

金曜日。(今の時間割的には水曜日の午前中(ぁ

●最後に見た映画は?

なんだっけ?・・・ってくらい見てない最近

●怒っている時にどうする?

すべてのエネルギーを負に変えてためこみまs

●夏か冬、どっちが好き?

夏かな。冬はこっち来てからチャリがご臨終しかけたんで^^;

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れた~
昔はやたら泣いてたのにw

●ベッドの下に何がある?

服とか扇風機の箱とか冬用ふとんとk

●昨夜、何した?

寝る前にダンおに作ってた。

●あたしの性格を一言で言うと?

一言。(っていっちゃうくらいひねくれてます。

●あなたの顔を動物に例えると?

顔ちぇきでイルカと出たんですがどうしましょ?

●濃い顔?薄い顔?

こゆいと思う

●背はいくつですか?

166cmだったはず。

●自分の体の嫌いなとこは?

あるからないと考える。

●ファッションは何系ですか?

基本なんも考えない。
でもたいてい裾はぶかぶか。

●カラオケで何を歌いますか?

基本スピッツで後ほかにたいてい歌うのは
Runnerとか地上の星とか銀の竜の背に乗ってとか

●着メロは何ですか?

携帯に入ってたメールサンド6がお気に入り
ヴァイオリンのソロw
基本携帯に入ってるやつ。(でもピリリリリリリrってのはつかってないyw

●あだ名はなんですか?

部活ではプロ。クラスでは姓名の短縮。
後謎いものがもろもろ。

●彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

美白系・・・・ってのも怖いけどな・・・・

●何系の男子が好きですか?

いや・・・間違ってるっしょ;;;

●異性の好きな髪型は?

ん~考えたことないな(

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?

どっちm(

実はもう1個あるんだよ。

好きな色⇒深い青
好きな曜日⇒金曜日
好きな動物⇒海獣(
好きな季節⇒秋
好きなタイプ⇒う~m(ぱs
好きな性別⇒こらw女性ですy
好きな本⇒とりせt・・・・じゃなくてCQハムラジオ。最近購読し始めたw
好きな服⇒きついのはやだってだけ
好きな香水⇒香水の匂いには耐性がありませんorz
好きな音楽⇒吹奏楽、クラシック、その他(ぉぃ
好きな酒⇒こらwwwwって2回目じゃん;
好きな煙草⇒こらwww take3
好きな時間帯⇒早朝
好きな場所⇒海の見えるとこ
好きなアーティスト⇒403、スピッツ、くふ、かげろう (敬称略
好きなケータイ機種⇒持ってるのはソフトバンク。好きとか言っても・・・; でもドコモはマイクロ波に早くたいお(長くなるんでry
好きなポケモン⇒ミズゴロウ、サーナイト(思いっきり最近やってませんorz
好きなおでんの具⇒こんにゃく、ちくわ、大根(これを串にとおしt
好きなニオイ⇒ボイラー室のにお(変態d
好きなコンビニ⇒嫌いとかないけど^^;
好きな着信音⇒^^; そういや銀行で河原さんの着メロ聞いたことあるな・・・
好きな漢字⇒竜
好きなテレビ⇒幼少のころから特撮とかアニメとかよりクイズ番組のほうが好きだったそうです(変態ですね
好きな弁当のおかず⇒鯖の味噌煮
好きなキャラ⇒う~む・・・クラッシュかなwでもナッシュも捨てがたい・・・
好きな食べ物⇒私は雑食でs(
好きな飲み物⇒フルーツ牛乳(銭湯とかいった後にw
好きな映画⇒ミューツーの逆襲(くらいしか見たの覚えてない(ぁ
好きな言葉⇒言葉は基本的には好きになれません(だって武器だもん
好きな声優⇒しるかwwwww
好きなゲーム⇒クラッシュバンディク~、ボクらの太陽、その他(蹴

なっが~

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード