忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな幸せ

最近よくこういうものを感じることがあるのよ。

買い物して小銭がないから1000円札だしたらおつりが573だったりとか
(1人でコナミじゃんって小躍りしてたw)

雨降りそうだなーって思いつつ自転車こいで降る前に家ついた―って自転車止めた途端にスコールか?!って言いたくなるくらいの雨ふってきたり

早起きして食べた朝ご飯がめっさおいしかったり(←毎日早く起きろとか言わない

体育の授業で謎に活躍で来たりとか

なんちゅーか どうでもいいことだけどなんかうれしいことなのよね。

まぁ塞翁の馬なんだろうけどね きっと。

いい部分はきっちりしっかり楽しむことにせんとね。

望むいいことが起きないのが人生なんだろうけどね(´・ω・)難しいものだわさ

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-05-01 12:00
  • written by:miel.
読んでて思わずうなずいてしまいました(@゚▽゚@)
たしかに、そういうことってふとしたときに「幸せ」をかんじるwww

卵焼きが美味しくできたときなんて小躍りするもの←

あと、さーさんのブログがケータイからも見れたときとかヽ(´▽`)/

Re:無題

  • posted at:2011-05-01 22:26
  • written by:sAn
おーw 理解してくれる人がいてうれしいでございますますw
「ぉっ」っていうのが小さな幸せなのかもしれない
卵焼きがおいしくねぇ・・・腹減ってきた(←
えっwwてかwww僕のブログ見れて幸せに感じてくれてるなんてものごっつ幸せなんですけどwwww
どうもありがとうございます!!
こーしんがんばるよっ(`・ω・´)
 
トラックバックURL
 

すぴばる

 

音ゲー


↑称号はどう見てもネタです^q^

ポプともID
1747-3108-1494

reflecbeat
106014


前曲クリア安定
ロシアンフルコン

DDRX
13まで。

DPは8までなら楽しくできる。
最高で11。
ガシャーンの寸前^q^

pop'n
33位が楽しい 38MAX

弐寺
SP4段 DPはしらね^q^

たいたつ
鬼9くらい

ドラマニXG
max4.70
(情報薄い

 

ブログ内検索

 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

制作状況

↓HATEでした^q^
■■□□□□□□□□23%
↑今の時点で矢印462個

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
sAn
HP:
性別:
男性
職業:
学生

 

最新CM

[07/26 miel.]
[05/17 miel.]
[05/04 miel.]
[05/01 miel.]
[04/05 miel.]

 

最新TB

 

フリーエリア

 

バーコード